SSブログ

淀川区医師会看護専門学校の入学式にいってきました [活動報告]

今日は朝から暖かかったですね。
早朝からジムに行ってサンドバッグを叩いて来ました。

その後、淀川区医師会看護専門学校の入学式に行って来ました[病院]

??-7.JPG

ここの看護専門学校は働きながら看護師や准看護師の資格の取得をめざす学校ですので、
かなりハードな毎日を送られることになると思います[exclamation]

熱いハートを持っていないと途中嫌になことが起これば心が折れてしまいます。
今日の入学式の気持ちをしっかりと胸に刻んで頑張って欲しいです[グッド(上向き矢印)]

来年の卒業式の祝辞は私が当番幹事ですので、しっかり考えておかなければいけませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてその後、市役所議員控え室へいって仕事をしました[ビル]

??-6.JPG

昨日から自転車での移動を開始しました[exclamation]
これでフットワークがかなり軽くなります[exclamation]
なんせ、僕の1日の自転車での最大移動距離は150キロですからね(笑)

明日は午前中に自衛隊の事務所へ行き、その後政調会のため市役所の予定です[ビル]


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。